告白するべきか。 | 肺がんと。

肺がんと。

自分のことなのになんでもすぐ
忘れちゃうから記録はじめます☆


独り言です。



相変わらずしょげてます。。



そんなんじゃダメだ‼



…と思ってはいるものの、なかなかムズカシイ。




それに加えて。

イレッサを増やした事で食欲減、ブツブツ増、お腹もグズグス、吐き気増。



寒さのせいだ。

と思い込みたい原発近くの背中の痛みと坐骨転移の痛み。




心配かけたくなくて。

人前でしょんぼりできない。

明るくしてたらその反動で一人の時にメソメソ。。




それもあって両親に言ってしまおうか、、と最近よく思う。

けどいつも言えない。




わたしには子供がいないから、親である人に相談してみた。



わたしと同世代で小さな子供を持つ人は、知らなかった事を後から知るのは嫌だと言う。



逆に両親と同世代で子供がわたしと同じくらいの年の人は、言う必要はないだろうと。



どうすればいいのか、、


いまだに答えは出ません。



わたしにもしもの事があったとき、知らなかったら傷つくかな。


今すぐに伝えて、これから父さんと母さんはこの事実と前向きに向き合えるかな。





誰かに頼りたい。


でも頼れない。。



そばにいて、優しくよしよししてくれるだけでいいんだけどな。



…いい大人なのに。

自分で言っといて恥ずかしい(笑)