※ お魚さんシリーズ「お湯呑み」です。
 

 

我が家の空中水族館「お湯呑み」セットです。

夫々のお魚さんの絵がユニークですが、

それに添えられた文句がまたNiceです。

 

 

↓↓『蛸』・・・耳にタコ うるさい程に多幸祈る

  

 

↓↓『河豚』・・・フグれっ面 いやいや福笑い

  

 

↓↓『烏賊』・・・イカないで イカないで どこへもイカないで

  

 

↓↓『提灯鮟鱇』・・・煮るなり 焼くなり好きにしゃがれ

  

 

↓↓『海老』・・・とんだり はねたり 意気が良いよ

  

 

↓↓『鮪』・・・トロけるような 鮪どう鉄火

  

 

↓↓『蟹』・・・どこカニ きっと どこカニ~夢

  

 

↓↓『鰈』・・・海は広いな 心が弾む

  

 

 

↓↓お魚さん八匹~勢ぞろいです。

  

 

  

 

 

暫く・・・お休みします。