アクラス 製  オロ 35 | とうやの鉄道模型徒然日記

とうやの鉄道模型徒然日記

鉄道模型(特に16番)についての日記です。
頻繁には無理ですが、少しずつ集めています。
基本は蒸気機関車が多いです。

C53時代の、偽”燕” 編成用の、二等車として、編入します。
 
本来は、スロ34 オロ36 だったようですが、
 
このオロ35を使用されていたという、記録も有ります。
 
まあ、この辺りであれば良いかと思って、発注をかけたものの、
 
 
出来上がって来た、製品は ・・・・
 
なんと、ぶどう1号塗装、戦後型で、
 
窓枠はアルミサッシ 乗客用ドアは、縦長窓になっていました。
 
 
これでは、さすがに、戦前用としては、使えないのですが、・・・ 困りました ^^;;
 
只、発注してしまったのは、仕方無いです ^^;;
 
 
とりあえずは、2輌 編入されて来ます。 
 
さて、その後どうするか ・・・・・ まだ決めてません (苦笑