ホクロの除去手術をしました。
9月頃に皮膚科へ相談に行ったのですが、
手術の予約で空いてるのが11月末ということで。
随分先だなと思っていたものの、
早いものでもう12月になってしまいました。
目の下と鼻のところだったのですが、
抜糸が怖かったので、レーザーにしましたが、
穴があくかんじになっちゃうんですね。
先生から穴があくとは聞いていましたが。
黒いのが取れても結局は目立つのではと。
これで1万ちょっとかかりました。
そのあとも皮膚科へ行って千いくら取られるかんじで。
顔のシミ取りもしましたが、完全にとれてないかんじで。
そう綺麗にはいかないのかなと。
気になったらここもあそこもと気になります。