今、日曜朝のスーパーヒーロータイムにハマっています。「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」はエックスが出てきた頃から。一度に2つのレンジャーがいる上に、どっちにもなるエックスが登場して、なんだか面白くてハマっています。曲も両方の曲がまざって1曲になってるところが妙に気に入りました。何気に見ています。
で、仮面ライダーは、accessの貴水博之が出てきたあたりのエグゼイドとaccessの浅倉大介と小室哲哉がオープニングテーマを担当していたビルドを見ていたのですが、新しい仮面ライダーになって、もう見るのはいいかなと思っていたら、今度のライダー、ジオウは過去のライダーが出てくるという…。過去のライダーはビルドとエグゼイドしかよくわからないのですが、思わず続けて見てしまっています。今度はフォーゼとファイズだそうで。この辺は全然わかりませんが。平成ライダーが次々と出てくるのかと思いきや、既にとばされてるライダーが…。今後、どうなるのかなと思いつつ、見てしまっています。