ネタバレ注意。

昨日の9月21日はB'zのデビュー日であり、京王線の飛田給にある味の素スタジアムへPleasure 2018HINOTORIに行ってきました。
あいにくの雨の中、ディズニーとのコラボTシャツのラグランを着て、いざ席に着くと、ステージの真横。スクリーンも見れないようなウェーブの始まるそれより端の席でした。で、キムタクから花が届いていたので、なんでだろうと思っていたら、チラッとステージにキムタクが現れたようで、なんだか盛り上がっていました。よく見えませんでしたが。で、「LOVE  PHANTOM」のダイブをまたやったり、「Loose」のスクリーン映像が流れたり、「ALONE 」で稲葉さんがピアノを弾いたり、「TIME」もやって「恋心」もやって「Brotherhood」もやって「RUN」もやって「BAD COMMUNICATION」もやって「イチブトゼンブ」もやって…でも自分的には「光芒」が一番嬉しかったです。
でも、30周年のライブにしては自分的には物足りない気がしてしまいました。席も席でしたし。
普段、グッズはあまり買わないのですが、今回はパンフレットとミラーとストールを買いました。タオルは売り切れてました。で、ガチャはだいたいやるのですが、今回は2回。欲しかったLIVE-GYMへようこその白カップなどは当たらず。当たらずといえば、直筆サインのくじも当たらず。がっかり。
そんなライブでした。