六本木のビルボードライブトーキョーにて、小室哲哉sanと浅倉大介sanのユニット、PANDORAのライブに行って来ました。
ちょっとお高かったですが、行って良かったなと思えました。
もともと行く気でチケット予約したものの、突然の小室哲哉san引退会見に少々戸惑いましたが、これが本当にステージ見納めになってしまうのかななんて半信半疑な思いで目に焼きつけて来ました。引退については何も触れられませんでしたが、小室哲哉sanから音楽をステージを取り上げられないような気がしてしまうのは自分だけではない気がします。ひょっこりはんなんて復帰しそうですが。PANDORAはまだ始まったばかりです。浅倉sanとの師弟ユニットにこの先どうなるのかな?と思っていたやさきの出来事に困惑していますが、ともかく感動のステージでした。