今日はB'zのCOMPLETE SINGLE BOXの発売日でした。セブンイレブン独占販売のTrailer Editionは、税込7万5千6百円と高いので、悩みに悩んだ末に、新星堂でバック付きのBlack Editionを買うことに決めました。前金で5千円払って今日買ってきましたが、こちらは税込5万9千4百円。ダンボール入りの重たいブラックボックスを家まで運んだわけですが、ファンならやっぱりTrailer Editionを買うべきだったかなと今更ながらにちょっと後悔しました。プレミアムライブが当たったかもしれなかったわけだし、スペシャルカードプレゼントともあったし。置き場に困るし壊れるかなと思ってしまったわけですが、やっぱりTrailer Editionの方だったかなぁと…。