昨日1月4日は誕生日でした。甥っ子2人を連れて、その上の兄を保護者に誘い、4人でディズニーランドへ行ってきました。大人ですが、初めての誕生日ディズニーの為、しっかり誕生日シールを胸に貼って、キャストの人達に「おめでとうございます!」と言ってもらいに行きました。ただ、混んでたので、グランドサーキットレースウェイの写真を撮って、昼食をとって、グランドサーキットレースウェイに2周乗って、ワンマンズドリームを見て、ホーンテッドマンションに入って、エレクトリカルパレードを久々に見て、花火が中止の為、スティッチ・エンカウンターに入って、ビッグサンダー・マウンテンなどには乗れずに帰ってきました。それでも帰宅時間は23時半で遅くなってしまいました。そんな誕生日でした。死人番号の年ですが、良い年になりますように。