本日『逃げるは恥だが役に立つ』最終回見ました。
自分が見始めたのは3話目くらいからでしたが、はまって見ていました。星野源演じるひらまささんの言動がかわいらしく思って見ていました。最後まぁハッピーエンドで良かったと思いましたが、終わっちゃってちょっと残念に思ってしまいました。
それとひとつビックリしたのが藤井隆演じる日野さんでしたっけ?奥さん紹介しますって最終回に連れてきたのが乙葉だったことに驚きでした。
あと、終わる前に昼間にやっていた番組で、藤井隆が踊る恋ダンスを録画できなかったのが悔やまれます。でも、恋ダンス、難しいですよね。
ひらまささんの影響もあって、ちょっと星野源に注目してしまいます。しっかり曲もダウンロードしちゃいました。
この前の初めて聞いた『オールナイトニッポン』では藤井隆とカラオケ歌ってましたね。
なにはともわれ終わっちゃいました。