何年かぶりのディズニーランドへ、一人ディズニー初体験をしてきました。そんな自分を突き動かしたのは、グランドサーキットレースウェイですが。
朝思い立って少し考えた末に行くことに。平日だからすいてるだろうと思ってたのに結構人いるのね。まず入ってすぐパレードをやってて、ちょうどチップデールの前に。そこまでは良かったものの、次のパレードはタイミング悪く見れず、寒い中待ってたエレクトリカルパレードと花火は強風のため中止。だからアトラクション乗りまくって閉園時間までいて帰ってきた。ちなみにビックサンダーマウンテンはやってなかった。
途中で足つるし大変だったけど、マイペースに一通り見てきましたよ。

グランドサーキットレースウェイ、スプラッシュマウンテン、ホーンテッドマンション、トゥーンタウンにあるゴーコースター、カリブの海賊、カントリーベアシアター、ジャングルクルーズ、スターツアーズ、スペースマウンテン、モンスターズインク、バズ・ライトイヤー、スティッチ・エンカウンターなどに乗ったんだけど、最後に入ったスティッチ・エンカウンターはかわいかったです。
一人でもひらきなおれば楽しめます。
グランドサーキットレースウェイ好きなだけに残念です。
そしてリトルグリーンまん食べました。そんなディズニーランドに何故か猫発見!写真は撮らせてもらえずさっさと行ってしまいましたが、猫発見とはビックリでした。