今日27日のTBS『クイズ・スター名鑑』という番組で、光GENJIが解散以来21年ぶりに4人が集合してローラースケートスピード対決をしました。その4人というのが諸星、大沢、山本、そしてまさかの佐藤寛之。佐藤敦啓が出ると思ったので、佐藤寛之の登場にちょっと意外だなと感じました。スピード対決の結果は、大沢がこけて脱落、諸星と佐藤寛之がゴール目前にして2人でこけて、山本が僅差で1位でした。個人的には昔、佐藤敦啓のファンだったし、テレビにも出ていたので、今回出てくれても良かったのになと残念に思いました。あと気になるのが内海君の行方。出て欲しかったです。赤坂が出られないのはしょうがないとしても、7人中6人で集合して欲しかったです。ちなみに、大沢のおでこにはペンで何故だか「光」と書かれていました。
のちに調べたところによると、敦啓君と内海君の2人は今もジャニーズ事務所所属らしく、ほかのメンバーとの共演が難しいようです。