体重プラス100g

まずまず。



今回の生理は鮮血とコアグラの量がすごい。

そうとう溜まっていたのだろうか。



昨夜は2時20分に目覚めてしまった。

それから眠れず。

少し頭痛がするのでカロナール内服した。



今日は朝からアクテムラ点滴。

午前は点滴のためベッドでゴロゴロ。


最後のリハビリ室は筋肉量測定のみで運動はしなかった上に、点滴つながってたので階段昇降もなし。

右脚の筋肉量が増えてて嬉しかった。

こうやって筋トレの効果が目に見えるとやる気も出る。



夕方、長女が面会に来てくれて学校のことを話してくれた。


19時までいてくれたので夕飯が孤食にならずに済んだ。



明日退院することは子供たちに伏せている。

前回、退院が延期になったことがあったので、ぬか喜びさせたくない。



ところが、検温にきた看護師さんが、



「お母さん明日退院だねえ!よかったねえ!」

と笑。


バレちゃったよ。
 

きょうだいには内密にするよう伝えて、長女をエントランスまで送った。



今日はリハビリを全然してないので、夜眠れるか心配。



最後の夜、79泊め。