体重が一気に400も増えた。

1週間で1キロ増えた。

いきなり増加すると、とにかく重くて体を引きずるような感覚になる。

体力ないのに体重増加、これがどれだけしんどいか。

利尿薬、増やしてもらえないのかな。


とにかく、前回みたいに胸水腹水が増加して体重がどんどん増えるのだけは勘弁。



午前中は自主リハした。

昨日転倒したので、ゆっくり歩く。

午後はふらりとおでかけ。

といっても病院のロビーだけど。

やることなくて、ぼんやりする。

ロビーを行き来する人たちを眺める。

みんな、なんか忙しそう。

社会の一員って感じ。



私は、いつになったらお荷物でなくなるんだろう。


部屋に戻って読書でもしようか。

そうしたら余計なことを考えずに済む。