体重マイナス600g、身体が軽くてラクになった。

検温でも実際、脈が70台になり落ち着いてきていると看護師さんに言われた。

階段リハでも心拍が120いかないし、上がってもすぐに落ち着く。

リハの先生も先週とコンディションが全然違うから、やはり適正な体重に近づいてるね、と。

まだアンダーバストのせり上がり感や瞼の浮腫、瞼の痛みはあるので、抜けるべきところから抜かれていけるといいんだけどな。



採血結果も良く、血小板はなんと初めての正常範囲内の15.4となった。
CRP0.63、アルブミン3.4まで上がった。

我慢し続けた甲斐あって、ネオーラルが効いてきたのかな。

このまま順調に進みますように。



午前中は15分ほど歩いた。
午後リハは負荷25w15分のバイク、階段は家の2フロア分の昇降を3往復した。

先週より脚の重たさを感じず出来た。

脚は先週からもも裏、内転筋の脚の付け根に筋肉痛あり。


Dダイマーが11で血栓のリスクがあるから、いきんだりしないようリハの先生から言われているので気をつけないと。


このあいだの胸背部痛は出現しなかった。