ボス猫😺タラが虹の橋🌈を渡ってから

今日で2ヶ月経ちました。

 

数年前から梅雨の時期に咳が出るようになり

その都度通院•入院し、治療していました

今年の梅雨も気をつけていましたが

呼吸も速くなり辛そうになってきました。

獣医師の勧めで酸素室をレンタルして

呼吸も安定してきてほっとしたのも束の間

数週間後には突然歩けなくなり

呼吸も酸素の濃度を上げても辛そうで

酸素室から出して通院もできなくなり

往診の獣医師が来てくれることになっていた日の朝に亡くなりました。

前日まで薬もちゃんと飲んで

痛い注射も頑張って

亡くなる日の朝も私たちが起きて来るのを待っていてくれました。

えらいね、えらいよ。

何回言っても足りないくらい頑張りました。


我が家に来たばかりの

まだミニだったボス😺


すずとボス

チビ猫しっぽとボス

ぼたんとボス


保護してきた猫たちを

嫌わずに受け入れてくれました

すずとぼたんを見送って🌈くれました


少し離れて見守るしっぽ



15年傍にいたボス😺がいなくなってしまってとても寂しいけど

苦しいところも痛いところも無くなって

きっと今ごろは走り回っているね

ありがとうね、ボス猫タラちゃん😺