出かける前日まで何やかんやと忙しく

とりあえず出かけました。

留守の間何事もありませんように🙏

去年の旅行中のようにチビ猫が入院!

なんでことがありませんように。。

出発してしばらくして、

薬は持ってきたよね。?

うん。。あっ!忘れた!

どひゃー!💦💦💦


それからフェリー出港までバタバタ、、

バタバタ、、バタバタ、、、

旅先のヤマト運輸の営業所に送ってもらうことになりました😓

2日間は薬なしで凌ぐしかありません。

帰りが遅くなった娘は

母(祖母)に夕食のお弁当を買い

一緒に食べて母がお風呂に入るまで見届けて自宅に帰ったそう。

娘よありがとう😭本当に助かりました。

あとは何事もありませんように🙏



せっかくの海が見える部屋なのに

カーテンが開けられない悲しみ。。