り子です。

 

 

24年ぶりのアメリカ、

せっかくの旦那との初海外旅行なのに

 

自分のどM責め子に頭のほとんどを持っていかれてる

 

ほんとにイカレテルとしかいいようのない

 

り子です。

 

 

 

 

安心してください。今は、笑ってますチュー

 

 

 

今日のカンチガイの舞台は、サンタフェへ向けての行程で泊まった宿で。

 

 

部屋割りは、旦那とわたしで一部屋

参加者さん2名で一部屋

Sさんが一部屋

 

 

で、わたしの部屋の隣が参加者さん2名の部屋で。

 

 

わたし、例えば、歩いていて、通りがかりに「くすっ」って笑う人を感じたら、

 

「あぁ、私笑われちゃった⤵」しゅん、ってなる変態。

 

 

 

夜になって、隣の部屋で、言葉としては聞き取れないんだけど、

 

お話をしているみたいなの。

 

 

 

あぁ、そうやって、女の子って仲良くなっていくよね。

 

夜だしね、結構深い話とかしたり、冗談言ったりして。

 

仲良くなっていくんだよね。

 

ここでも 「あのひとは、できる。わたしはできない」 発動。

 

 

 

もうね、自動的だからね、手動で止められない あの時は しゃぁない汗

 

 

 

 

せっかく旦那と二人きりになったのに。

 

悲しい夜を過ごしたわたし。

 

この、おばか~~~(笑 ちゅー

 

 

 

後で聞くところによると、

 

参加者さんも、自分に向き合うために旅に参加してるのね。

 

それぞれに、刺激し合って、小さいころの気持ちを思い出したり、それで泣けてきちゃったり、いろんな体験をしているところだったの。

 

だから、二人、実際はそんなにたくさん話していなかったんだって。

 

でも、体験をシェアし合うから、まぁ自然に近くなっていくよね。

 

 

やっぱりここでも、ひとりで距離をとって、ポツン…してるわたし。

 

それどころか、自分の前提に沿って、

「わたしはひとり」

「相手にする価値がない」

証拠をどんどん集めていくのでありました ゲロー

 

 

 

いいんだよ、いいんだよ。

 

それでも、ちゃぁんと進んでるんだから。

 

 

 

 

過ぎた今なら言えるよね

 

り子よ、結局、大丈夫だ。

 

 

 

早朝、モーテルの庭でリスに癒される。

 

鹿の像。生き物の形に癒される。四つ足好き。

 

はぁぁぁ(*´Д`) 気休めだけど、癒され~~

 

 

 

 

次回は…

旅の最終夜に、ネイティブのアニマルワークで、もう真っ青になる事件があったんです…ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 な~んもしとらんのよ~