銚子ツーリングの巻 | スリムなバイクライフ

スリムなバイクライフ

このブログは 特段ダイエット内容のブログでは御座いません (^^;
ただ、単にスリムと言う名のハーレーに乗る拙いオジザンのブログです 笑
あまり更新頻度は高くないですが(マメじゃないので)宜しくお願いします

お寒ぅ~ございます((+_+))

この間の日曜日はブロ友仲良し皆さんと銚子の方にツーリングに行ってきましたグラサン

師走の始めにして結構~寒い笑い泣き
この冬 初のヒーテック作動お願い

取り敢えず境古河IC近くのファミマでたらこさん夫妻と待合せラブもう1人今回 御初のコウさん~が遅れるとの事なので次の待合せの圏央道~江戸崎PAに向かいます
                         
                             自転車自転車自転車


そして~江戸崎PA到着お茶
shinokenさんとkiyoeさん がお待ちかねニコニコ

コウさんも直ぐに到着♪

みんな揃ったので記念撮影


バイクも🏍️



それではみんな揃ったので出発自転車自転車

おや!誰か足りませんねびっくり

そ~なんです!はやさん今日はお休みです
(*´~`*)
流行には敏感な様です爆笑お大事にm(__)m

そんな訳で今回はこの7人で参ります爆笑



では、出発自転車



と言っても~高速走って いくらも走らんで神崎IC下車おーっ!

そこからは~R356で行く水郷ライン自転車

利根川沿いを走る のどかでとても走りやすい道でした(^-^)   写メが無くてゴメンナサ~イ爆笑


そして、道の駅さわら自転車



たいして走ってないんですが、この先休憩ポイントがコンビニ意外無いので無理やり寄ってみる‼️爆笑

寒いからトイレも近いしね(^^;)



そしてまた出発ウインク

ここからは大体~1時間くらいで着くのではないかと予想(^^;

目指すは銚子漁港にある『浜めし』さんうお座
海鮮丼が楽しみです自転車



そして到着♪


今日は行列が出来て居ませんでした(^^)/
良かったおねがい
今回~はまさんチョイスのこのお店!名前的に遠縁なんでしょうか!? 爆笑
気にはなりますが そんな事は忘れてさっさと店内へ~口笛



そんなに広くはないですが なかなかいい感じのお店ですラブ



そして頼んだのは五色丼なぅ…
美味しそううお座


食べるのはあっと言う間(^^;
大変~美味しゅう御座いました\(^-^)/



そして食べれば 直ぐ浦の漁港で撮影会カメラ









shinokenさんがやたら気に入ってた漁港のトラック🚚グラサン
ペロリストについては 触れないでおきます 笑笑




この画像を見て つい脚を乗っけてポーズを取りたくなった あなた!昭和の臭いがしますなぁ~(^^;


そしてお次は犬吠崎の燈台です


お約束の燈台ですが 中には入らず 外から眺めてました(^^;
てか!外からでも十分な眺めですよ\(^o^)/

そして、直ぐ近くにある銚子名物『濡れせんべい』のお店に行ってみるウインク



みなさん それぞれ濡れせんを買うニコニコ

そして店の前でまたまた談笑ニコニコ



そして、そろそろ帰る時間となりましたショボーン

取り敢えず帰りは海沿いを走って銚子ドーバー!?!?とか何とか言う道を走り 来た方と反対に逆回りで 微妙な道を通って~東総有料道路を走り~お金を払いたくないので 途中~迂回して めでたく東関道 大栄ICから乗っかり大栄PAにて…


夕日を浴びながら 解散と相成りました(^O^)


今回もとっても楽しいツーリングになりましたウインク

次回も宜しくお願いします(^^)/


綺麗な画像や色んな画像を 皆さんからお借りして まるで 人の褌で相撲を取るかの様な 素敵なブログが書けました 笑笑(^^;








kiyoeさん 他 皆さん何時も素敵な画像ありがとうございます爆笑