こんにちは爆  笑

 

 

ここ数年、悪いことが続いていたのでガーン

 

 

 

誰かから助言などをいただきたくチュー

 

 

 

 

地元の占いを探してみましたひらめき電球うずまき

 

 

 

 

何から、どう探したらよいのかわからずガーンもやもや

 

 

 

 

ネットで検索ビックリマーク

 

 

 

 

地元では有名でひらめき電球合格鑑てもらうことも難しい方を発見ひらめき電球ひらめき電球ビックリマーク

 

 

 

 

実際にどう探しても、その方の情報は皆無アセアセ

 

 

 

 

そんな中、その方を紹介している占い師がいるとの情報がキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

藁にもすがる感じで、その占い師の場所にDASH!DASH!

 

 

 

 

行ってみるも現状、建物も存在しておらず滝汗

 

 

 

 

帰宅後、再度ネット検索パソコン

 

 

 

 

紹介してくれるとされている占い師と同じ名前を

 

 

 

 

 

別場所で発見祝日祝日

 

 

 

 

電話してみると、OK繋がりました

 

 

 

 

直ぐに紹介の話しをこの時には行わず

(この時に確認しておけば良かったアセアセアセアセ

 

 

 

まずは、予約をすることにグッ

 

 

 

数日後を指定されその日まで

 

 

 

 

少しドキドキ音符ウキウキ音符音符していました

 

 

 

 

 

ネットで口コミは少なく判断できなかったですが

 

 

 

 

 

地域の占いを紹介するページでは上差し

 

 

 

 

まずまずの評価をされていましたキラキラ

 

 

 

 

 

そして予約した日時に、夫婦で占いに伺いました爆  笑ニコニヤリ

 

 

 

 

 

ご自宅で鑑ておられるようで

 

 

 

 

 

伺った際の、外見の第一印象では…ポーン

 

 

 

 

見た目で決めたら駄目バツレッドバツレッドニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

ともあれ、部屋まで通していただき

 

 

 

 

鑑定に神社

 

 

 

 

まずは、「今日は、何が聞きたいですか?」と質問され

 

 

 

 

「仕事がうまくいっていないので、何かしらの助言をいただきたいですお願い

「現状、自営業していて…」と答えると

 

 

 

 

 

電話で生年月日と氏名(読み)のみを聞かれただけで、手相を見ることもなく目目

(ネット上では手相占い、四柱推命、易占い、易学、観相、浄霊、陰陽師と記載)

 

 

 

 

 

「あなたは、67歳までは、運命的・宿命的に良くない」

「今している職業は、利幅もよくない」

「就職して、少しでも安定した収入を得るべき」

「大手の企業経営者もうちによく来ている、そんな大手も苦しいのに末端が良いわけない」

「親は亡くなったら、それまでで、何もなくなる」

「綺麗ごとでは生きていけない」

 

 

 

 

 

どういうこと????

 

 

 

 

一般的な事?(一般的とも思わないですが)が言いたいのか??ハッ

 

 

 

 

占った結果なのか、個人の見解としてなのか、よくわからない??ハッ

 

 

 

 

まして、40代の私が67歳までよくないってムカムカムカムカハッ

 

 

 

親への事!先祖への思い!

 

 

 

 

私の価値観とは、相交えない発言が満載ムカムカ雷ハッ

 

 

 

 

 

妻対しては「赤ちゃんがいたら仕事できないからすぐにでも保育園に預けるべき!!」と

 

 

 

 

 

これは、占い??????

 

 

 

 

 

まだまだ話はありましたが、すべてが私的な意見??

 

 

 

 

助言!?と思われる話しばかりが続きましたタラーガーンもやもや

 

 

 

 

 

 

これ以上伺っても、受け入れれないし雷雷

 

 

 

 

内容も占いというより、その方の価値観をもやもや

 

 

 

 

聞いているだけで、徐々にイライラムカムカハッもしてきたので

 

 

 

 

当初知りたかった、有名な占い師を紹介の件を伺うと

 

 

 

 

 

有名な占い自体を知らなかったポーンポーン滝汗

 

 

 

 

 

予約した電話時に確認しておくべきだったゲロー

 

 

 

 

 

信じてはいないつもりですがチーン

 

 

 

 

「67歳まで運命的・宿命的によくない」との

 

 

 

 

言葉だけが、しばらく頭から離れないチーンチーン

 

 

 

 

67歳までよくない人生ってなにガーンガーン

 

 

 

 

少しは、今後において

 

 

 

気を付けるべきことや!

 

 

 

注意すべきこと!

 

 

 

改善すべきことを!

 

 

 

伺いたかったえーんえーんえーん