おはようございます爆  笑

 

 

 

今日もすっきりしない一日ですがガーン

 

 

張りきって頑張りましょーキラキラキラキラ

 

 

昨日から私が住んでいる県でも

 

緊急事態宣言がアセアセもやもや

 

 

 

感染者の推移をみると上矢印上矢印

 

仕方がないとは思ってはいますがタラー

 

 

 

仕事自体は、可能な範囲で

 

リモート若しくはソーシャルディスタンスを保ちつつ

 

行っていますギザギザ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、凡人の私には、余りにも無策に感じてしまうガーンガーン

 

緊急事態宣言は、名ばかりで

 

ほぼ、何の効力も生じていないポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「努力義務」でしかないですよねてへぺろ

 

また、報道によると官僚やどこかの副市長、どこかの報道機関では

 

当たり前のように大人数での会食がいまだに発覚しているハッハッ

 

 

 

報道されているだけで、これだけなので

 

氷山の一角かもしれませんね!?!?

 

 

 

本当に心配されている方やOK

 

最前線で治療に取り組まれている方グッ

 

 

 

 

 

 

一度、感染されて方などは経験から

 

より慎重になっていると思いますお願いお願い

 

 

 

現状、20代未満の感染者も多いとされている中注意

 

文部科学省は、学校の休校は現状考えていないと報道注意ハッ

 

 

 

 

 

 

 

一般的に今は、夏休みかもしれないですが!?

 

私立の学校や部活動をされている学生は

 

毎日のように登校しています!!ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

感染予防として、マスクや消毒を親が促しても

 

見えないところも多くあり??

 

登校するために、学校の時間差も実施していないため

 

通勤電車に一緒に乗ってしまうこともある!!ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな状況では、いつまで経っても感染は収まらない雷ハッハッ

 

 

 

 

 

 

 

もっと真剣に政府や自治体は考えてほしいものですお願いお願いお願いお願い

 

 

自治体の長も一部の知事のみの露出で!

 

その他の知事の考えや施策なども伝わってこない滝汗

 

 

少し前には、こんな状況下で公用車「センチュリー」問題がありチーン

 

 

情けなくて仕方がないチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会全体で、取り組む姿勢があまりにもなさすぎるえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

どんな状況でも今の生活を維持できる方にとってはDASH!

 

大きな問題ではないかもしれないですが!?

 

そうでない方にとっては、本当に死活問題チーンハッ

 

 

 

 

そんな中、給付金を搾取する官僚まで出現する注意

 

ホントにあり得ない炎炎

 

 

 

 

 

冒頭で、頑張っていきましょうとは

 

書いたもののギザギザ

 

 

これは、自分への鼓舞でしかないですダウンダウン

 

一部の方は、本当に頑張っていると思いますビックリマークビックリマーク

 

 

ほもあれ、今日も笑顔で

 

と言い聞かせながら仕事してきますDASH!DASH!DASH!