おはようございます爆  笑

 

 

 

今朝は、可燃ごみのゴミ出しの日DASH!

 

朝から家中のゴミを集め、出来るだけ一つにまとめる口笛

 

洗面所から!脱衣所!子供部屋!等々

 

忙しい中、ママがしてくれてますお願いお願いお願い

 

 

 

 

生ごみもそうなんですが、ゴミの中でも

 

異臭を発生させるものとして

 

オムツですニヒヒチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレでしっかりできるまでは

 

もちろん仕方ないですが、

 

しばらくはオムツは必須です

 

しかも大量に笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

皆さんは、お子さんのオムツ交換後に

 

どのように処理(捨てて)してますか?

 

 

 

我が家では、使用後のオムツをビニール袋に入れ上差し

 

室内ではなく、屋外に設置してあるDASH!

 

ゴミ箱に捨ててますグラサン

 

 

 

 

ただ、屋外のゴミも週に2回は

 

室内のゴミと合わせてゴミ集積場所へDASH!

 

持っていくので、当たり前ですが

 

 

 

 

ゴミ箱のふたをしっかりと開けますあせる汗

 

そんな時、とてもじゃないですがあせる汗

 

我慢しきれない異臭がゲロー滝汗

 

 

 

 

 

異臭するのもわかっているので

 

息を止めて作業していても

 

息が続かず、思わず…ゲッソリ

 

「スー」といつも以上に吸い込んでしまうこともゲロー酔っ払い

 

 

 

 

人一倍匂いに敏感なのでゲロー

 

朝からテンションダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

そんな中、次のような商品がるのを知りました!!星

 

その名も「防臭袋」音符音符

 

その名の通り、これに入れると

 

驚くほど、匂いが減少注意注意グッ

 

 

 

 

ゴミ集めでは、どうしてもある程度の

 

匂いは発生しますが

 

 

 

オムツをこの袋に入れているだけで

 

異臭は、激減拍手拍手拍手拍手むらさき音符お祝い

 

 

 

もし興味あれば、一度試されることをお勧めします上差し上差し