子宮筋腫による体調不良に耐えられず、

2024年3月に子宮全摘出手術を受けました。

術後、お腹の回復は良好です。

 

しかし

術後2週間ぐらいから、更年期障害と思われる症状に悩まされています。

今は、ホルモン補充療法と、自律神経を整える事をメインに体質改善を行っています。

その他、雑談ブログです。

 

子宮全摘手術については、テーマ子宮筋腫で書いています

こんにちは😃


今日の体調は忙しすぎてよくわからずひらめき


朝から時間に追われつつ移動やら掃除やらなんやかんや不安



新天地はバスがほぼ無く、代チャリも無い地域なので、タクシーを使いまくって移動しています。

まるでキャリアウーマン(古)にでもなった気分指差し


新居はクイックルワイパーストロングで拭きまくり。

床が真っ黒でした。予防



今日のメインイベントは幼稚園見学びっくりマーク


あと1年半ほどしか通わないけど、スムーズに幼稚園へ通ってもらうための、最重要事項ですグー




見学へ行った時間は、ちょうど年少さんが運動会の練習をしていました。

スパルタまではいかないけど、今の幼稚園よりは厳しめな感じ不安


今の幼稚園は若くて可愛くて優しい先生ばかりで、ぬくぬくと育てられているので、娘がついていけるのかひらめき



園長先生の話しを聞くと、協調性重視な幼稚園なのかな?といった印象


今のマンモス幼稚園とは違って、それぞれの学年に1クラスしかない小規模幼稚園


わりと古いので、もう少し綺麗な幼稚園に通わせたいのが本音真顔



夫と話し合って、少し考えたいと思います。


お読みいただきありがとうございました飛び出すハート