子宮筋腫による体調不良に耐えられず、

2024年3月に子宮全摘出手術を受けました。

術後、お腹の回復は良好です。

 

しかし

術後2週間ぐらいから、更年期障害と思われる症状に悩まされています。

今は、ホルモン補充療法と、自律神経を整える事をメインに体質改善を行っています。

その他、雑談ブログです。

 

子宮全摘手術については、テーマ子宮筋腫で書いています。

 

 

こんにちはニコニコ

 

今日の体調は動悸です。

 

首もちょっと痛いけど、これは寝違え。

 

寝違えは温めることが大切。接骨院の先生に言われたので、お風呂でゆっくり温めます。

以前冷やしたら悪化させて、1ヶ月ほど痛みが取れなかったので。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

娘、今日は5時半起き泣き笑い

 

どうやら、転園する娘の為にクラスのみんなが娘にプレゼントをくれるようで、

 

数日前からワクワク楽しみにしていました飛び出すハート

 

 

 

でも、転園するのはまだ先の話ひらめき

 

こういうプレゼントって、最終日にくれるものじゃないの???

 

最終日は持って帰るものが多くて大変だから、先生の気遣いで今日渡してくれるのかな???

 

なんて思ってて上差し

 

 

 

で、娘は数日前から楽しみにしてて、今日は5時半起きだし泣き笑い

 

 

 

 

 

私も帰ってくるのを楽しみにしていました。

 

帰ってくる時間になったので、バス停に迎えに行き、

 

さぞかし嬉しそうに帰ってくるだろうと思っていたのですがラブラブ

 

 

 

バスから降りてきた娘はいつもと同じ手荷物あんぐり

 

リュックの中にプレゼントが入っている様子もなかったので

 

「プレゼントもらった??」と聞いてみると、

 

きょとんとした顔で、

 

「え??貰ってないよぶー

 

 

貰ってませんけど何か??

 

みたいな顔で言ってきたので、

 

「もしかしてプレゼントもらう日、今日じゃなかった??」と聞くと、

 

「そうだよ、プレゼントは〇〇日(最終日)だよ。」と。

 

 

 

ママ、何言っちゃってんの??感だしてきておいで

 


(娘は自分が失敗するのとか、誰かに負けるのとか、自分の間違いを認めることが大嫌いです。夫にそっくり。母、ちょっと心配)

 

 

 

 

よくよく聞いてみると、今日は娘の為にみんなが娘の似顔絵を描いてくれる日で、

 

プレゼントもらえるのはやっぱり最終日だったようです泣き笑い

 

 

 

 

数日前から楽しみにしてたので、娘の気持ちを思うと何とも言えない気持ちになりましたが、

 

盛大な勘違いで5時半起きというお話でした。おいで


なんなら、プレゼント貰った時のお礼の言葉とかも練習してて笑い泣き


「みんな、どうもありがとう。遊んでくれてありがとう」


なんて。

しっかり言えるようになってニコニコ母感動。

 



明日は7時まで寝ていてくれることを祈る(切実)お願い

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート