子宮筋腫による体調不良に耐えられず、

2024年3月に子宮全摘出手術を受けました。

術後、お腹の回復は良好です。

 

しかし

術後2週間ぐらいから、更年期障害と思われる症状に悩まされています。

今は、ホルモン補充療法と、自律神経を整える事をメインに体質改善を行っています。

その他、雑談ブログです。

 

子宮全摘手術については、テーマ子宮筋腫で書いています。

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

まだまだ息苦しさはありますが、

 

体調がやっと少し回復してきました。


気分転換がてら、駅まで10分ぐらい歩きましたが、結構疲れた。

 

やっぱり運動不足なんだろうな悲しい

 

 

 

夏休みも今日でおしまい笑い泣き

 

夏休み入る前までは、こんな体調で乗り切れるのか本当に本当に不安でしたが

 

なんとかなった笑い泣き

 

 

前半は幼稚園の夏季保育お願い

 

中盤は夫と義実家へ帰省飛行機

 

後半は私と近所で遊ぶ指差し

 

 

後半のどん底体調不良は予想外でしたが、今は乗り越えられた達成感しかない波

 

 

 

後半に行った板橋熱帯植物園が最高でしたメラメラ

 

未就学児は無料、大人は250円と激安

 

小さいながらも見ごたえのある水族館に

巨大なエイがいます。

 

 

熱帯雨林を再現した館内

 

 

世界一大きなヘラクレスオオカブトまで触らせてもらえました

 

娘、こういうの一切触れないタイプだったので、触っててビックリ。

 

成長したもんだ。

 

 

娘はここがえらく気に入ったようで、次の日も行きたいと熱烈にアピールされ、

 

 

次の日も行ってきました。

 

 

イオン行くよりお金使わないし、勉強にもなるし、何より安い上差し

 

 

小学生のお姉さんが植物を虫眼鏡で観察している姿にあこがれ

 

急遽ダイソーで買った虫眼鏡

 

色んなものを拡大しておりました。

 

 

 

 

 

夏休み。

 

へこんだ日もあるけれど、沢山の思い出を作れましたハート

 

今度は冬休み。

 

今より何とか体調を持ち直して、良い年を迎えたいと思います(早!)

 

お読みいただきありがとうございました。