こんにちはニコニコ

 

 

 

子宮筋腫による体調不良に耐えられず、

3月に子宮全摘出手術を受けます。

現在はそちらをメインに書いていますので、

気になる方はテーマ子宮筋腫でご覧ください。

 

 

 

いよいよ入院です。

 

 

 

 

娘を幼稚園へ送り出し、早速準備グー

娘には朝入院の事を話しましたが、

わかってるのか、いないのか不安

あっさりしたお別れとなりました笑い泣き

 

 

まあ、3泊ですからね。

 

 

 

私の手術は15時からの予定。

11時までに病院へ行けばオッケー。



12時までは経口補水液や、お水や、お茶を飲めます。

 

 

 

 

手術前の点滴が無い代わりに、

経口補水液を500m×2本飲まなければいけません。

 

しっかり水分を摂ると、

術後の回復も早いみたいです。

 

 

ちなみに、下剤の服用もありません。

これは嬉しいびっくり

 

 

 

先生に聞いたところ、

腸に何も入っていない方が手術しやすいけど、

空っぽじゃなくても問題ないとの事。

 

 

 

時間になったので玄関に行くと

在宅勤務の夫が部屋から出てきてくれました。

 

「気をつけてねー。終わったら連絡してねー。」

 

と、こちらもあっさりしたお別れ。

 

術後ラインする気力あるかな。。。

 

 

 

 

 

 

昨日パッキングしたリュックを背負って出発です。

 

 

 

結局ワンピースは買わず、

ゴムが緩めのスカートにしました。

 

 

ストンと落ちるタイプのスカートで

身体のラインが出ずアラフォーでもいけます飛び出すハート

 

 

退院して元気になったら、こういう明るい色のボトムスを

履くんだ真顔グー

 

 

 

 

 

 

 

 

では行ってきます。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

入院の必需品です。

 

 

アンダーゴム無しは本当におすすめ。

更年期で動悸がある時も苦しくないです。

 

 

 

 

3泊4日の入院アイテムが入ってます。

軽くて肩が痛くなりません。


無印のリュックも持ってますが、ちょっと入りきらなかった。