こんにちはニコニコ

 

入院前最後の休日。

ショッピングモールに行ったのですが

なんだか体調が悪すぎる。

 

風邪とかではなくて低血圧のような

貧血のような。。。

こんなんで手術受けられるのか不安になってきました不安

 

 

 

さて、子宮筋腫による体調不良に耐えられず、

3月に子宮全摘出手術を受けます。

現在はそちらをメインに書いていますので、

気になる方はテーマ子宮筋腫でご覧ください。

 

 

 

月曜日の入院に向けてパッキングです。

 

付き添いは誰もおらず、一人で入院して一人で帰ってくるので

荷物は最小限に。

 

 

 

メルカリで買ったこのリュックを背負って行きます。

 

 

ニクソンです。

 

 

 

 

 

軽くてたくさん入って肩が痛くなりません。

 

持ち物は3泊4日で

 

デカパン

ババシャツ

ブラトップ

靴下

室内履き

レッグウォーマー

スキンケア

ペットボトルストロー

充電器

マスク

老眼鏡

同意書などの書類

 

レッグウォーマーは私が冷え性なので。

 

 

 

 

あと、癒しグッズを2個だけ。

 

 

 

ティートリコ。

 

 

 

 
 

 

通っている美容室で出してもらってからハマってますコーヒー

食べられる茶葉です

 

私はストロベリーがおすすめ

香りもすっごく良い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

これを飲んで、気持ちを落ち着かせるぞグー

 

 

 

そして、

 

大、大、大ファンのたかぎなおこさんのコミックエッセイ。

 

ちょっと前に購入しましたが、入院中に読みたいので我慢してるグー

 

 

 

 

 

 

これを読んで一人旅にもハマりましたニコニコ

 

 

 

 

パジャマはレンタル、お水やお菓子は病院で購入予定。

 

パジャマの上に着る羽織は、

入院する時に着ていく予定。

 

 

 

こんな感じのをしまむらで買いました。

 

ダンボール素材軽いし、しわになりにくいしおすすめです。指差し

 

 

 

 

 

 

ちょっとでも可愛い物でテンション上げたい。

病は気から←

 

今日は夫に娘をまかせてゆっくりしたいと思います。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

入院の必需品

 

アンダーゴム無しは絶対。

更年期で動悸がある時も苦しくないです。