こんにちはニコニコ

 

天気予報で今日は穏やかな一日と言っていたのですが

こちら強風です。

歳で薄くなった前髪の分け目から、地肌が目立ちます。

これ、貧血改善したら髪の毛生えてきたって書いてる方がいたので

手術後に期待笑い泣き

 

 

 

さて、子宮筋腫による体調不良に耐えられず、

3月に子宮全摘出手術を受けます。

現在はそちらをメインに書いていますので、

気になる方はテーマ子宮筋腫でご覧ください。

 

退院後の生活を想像して、家事など無理しなくてもいいように

色々準備しています。

夫、言わなきゃ手伝ってくれない人なので、

だったらスイッチ一つで動いてくれる家電がいいと思ったわけです指差し

 

 

①絶対必要なお掃除ロボット

 

 
 

 

以前、娘が夏休みの間だけレンタルしました。

掃除する気力無かったのでネガティブ

レンティオというサイトでした。

機種選ばなければ1ヶ月1000円程度でレンタルできます。

 

ベッドの下とか掃除機かけるのめんどいんですよね。

腹圧かかりそうだし。

 

 

②いい感じのマットレス

【nishikawa】布団などの寝具なら西川公式ショッピングサイト

 

本当はエアウィーブをレンタルしたかったのですが、

ちょっとお金の問題で爆笑断念

西川のエアーという商品をレンタルしました。

 

買うとめっちゃ高い!!!

 

 

 

 

今娘と寝ているんですが、まあ寝相が悪くて。

お腹の上にダイブしてくるんですよね。

こりゃ別々に寝るしかないわと思い、

私はリビングにマットレスをひいて寝ることにしました。

 

 

筋腫持ちの人は腰痛持ちが多い気がします。

私もその一人。

マットレスはこだわりたい指差し

 

 

③冷凍ごはん達

 

当分台所に立ちたくないので

 

 

 

 

 

 

 

これは間違いない目がハート

 

 

冷凍庫の容量と相談して決めたいと思います。

 

 

入院の日が迫ってきました。

なんだか血圧が下がっている気がします。

平気だと思っても、心のどこかで緊張しているのかも。

 

 

お読みいただきありがとうございました。