こんにちはニコニコ

今日の体調は少しだけ息苦しさあり。

でも、まあまあ順調です乙女のトキメキ

生理はまだ終わりません。

いったいいつまで続くのか不安ショボーン

今月はほんとにひどい。

でも今までのように寝込まないだけマシですチーン

 

 

 

さて、昨日は娘の運動会予行練習があったので、

お手伝い要因として行ってきました手

 

 

 

家から幼稚園までは2キロほど。

路線バスも出てるのですが、

バス停降りてから結構歩くので

夫に相談し、思い切って自転車を買うことに。

 

 

で、先週

近くにホームセンターがあるので、

99.9%在宅勤務の夫にちょちょっと仕事を抜け出し

買ってきてもらいました。拍手

 

30分ぐらいで帰宅。

防犯登録や、サドルカバー付けたり、カゴ付けたりの作業があるらしいので

夕方受け取りに自転車

 

で、幼稚園まで乗っていくのに、ぶっつけ本番じゃ不安なので、

ちょっと練習しようと自転車を見に行ってみたら

 

【ポイント5倍・要エントリー】自転車クロスバイク アルミフレーム 460mm 700*25C シマノ7段変速 スタンド付き 軽量 90%組立 通勤 通学 街乗り 自転車 スポーツ自転車 クロス スポーツバイク 高級感 男女兼用 大人 かっこいい 初心者 【speed world スピードワール】

 

こういうの買ってきた!

 

絶対違う。うちのじゃ無いよね?って思いたかったけど、

どう見ても新品。

夫に聞いたらこれだと。

これに、カゴと、泥除けと、サドルカバーが

カスタムされてた。

普段運動しない45歳のおばさんが

これ乗ったら危険ネガティブ

 

ママチャリよりちょっとタイヤが細いから、

転ばない様にゆっくり走ろうとすると

ご老人のようにハンドルがプルプルするし。

 

降りる時も足を後ろから回さなきゃいけないから

腰つりそうになるし←

 

でも、これしかないから、グーグルマップで車通りの少ない

安全そうな道を調べて遠回りして行ってきました。

結果、バスで行くのと時間変わらなかったっていう無気力

 

運動にはなったけど、ひざの上が筋肉痛です。

 

 

 

ちなみに私が想像してたのは、こういうのなのよ。

 

 

 

12月に株式の配当金が出るので、

それで絶対買ってやろうと思います真顔

私個人の株なので、夫に文句は言わせない指差し

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 お気軽にどうぞ

 

フォローしてね