こんにちは。

 

今日の体調はめまい少々あり。

これは更年期からきているのではなく、

肩こりと目の疲れから来ていそうネガティブ

 

 

これから公園三昧の季節になるので、

早めに対処したいです紅葉

 

 

 

今日は近所のお祭りに行ってきました

日本大会で優勝したバルーンアート職人?の方に

作ってもらった亀。

30分並びました。

私1人で。

夫と娘はなんか食べてたわ。

おばさんが1人で、バルーンアートが出来上がるのを待っているのって

向こうは気を遣うんですかね??

圧??

気を使っていただき、職人さんと世間話がすんごい弾みました←

 

 

 

 

さて、

タイトルの通り、夫にゴミ扱いされました。

まだちょっとショックから立ち直れていません。

根に持つタイプなので←

 

 

 

 

私たち夫婦は、グーグルフォトの顔認証機能を使い、

娘の写真を自動共有しています。

 

最近は私のスマホで勝手に写真を撮ることがブームの娘スマホ

大体は壁とか、机とか、ティッシュとか意味のないものを

撮ってるんですが、

たまに私の顔が写り込むことがあるんです。

 

 

撮られることを意識していないので

まあ酷いアングルと顔です真顔

 

 

同時に老化対策しなきゃ!と奮い立たせてくれますアセアセ

ありがとう娘飛び出すハート

 

 

そして、

その写真は夫にも自動共有されます。

 

それを見た夫がボソッと

 

「デジタルごみだな。。。」

 

って言いやがった。

 

 

で、で、で、デジタルごみムカムカ

 

 

うるせぇ!くず野郎!

※心の声です


 

 

 

 

 

ショック過ぎて何も言い返せなかった自分バカびっくりマーク

 

 

 

夫、仕事がIT系なんですが、

IT界隈では普通なんですかね。

 

初めて聞いたワードなんですが。

 

そんな汚い言葉使うなんて

少し、

いや、だいぶがっかりしました魂が抜ける

 

娘には絶対真似してほしくない言葉です。

 

 

 

 

鏡に映る自分にびっくりしたらコレ!

最近使った中では断トツで良かった

私は付けた瞬間顔があったかくなります。

夏の影響が出やすいこれからにおすすめ

 

【9月29日発送予定】Yunth(ユンス) 生ビタミンC美白美容液 1ml×28包 導入美容液 先行美容液 美容液 ブースター ビタミンC 美白 毛穴 パラベンフリー アルコールフリー 無香料 高濃度 アスコルビン酸 千葉由佳

 

 

 

 

 お気軽にどうぞ

 

フォローしてね