ユリ科ジャノヒゲ属 スノードラゴン


上げ底のプランターで春先イマイチ元気がなくて心配していましたが、いつのまにか

もりもり元気になってた笑ううさぎスター



株分けして3株になりました〜ひらめき飛び出すハート
ひとつは元の場所へ、ひとつは花壇へ、
そしてもうひとつは…
玄関前コーナーへ
右後ろ紫陽花を剪定して淋しくなってしまったからねウインク


カンナ ベンガルタイガー
夏って感じで好きラブ


観賞用トウガラシ オニキスレッドと挿し穂で増えたベゴニアの寄せ植え
渋めのカラーキメてるキラキラ

クローバー花クローバー花クローバー花クローバー花クローバー花クローバー花



色々な蝶が花にきてくれますおねがい
クロアゲハ



フラックス、庭で咲いたのは白花びっくり
畑のは青花だったから、てっきりこちらも青だと思ってました。

その後、30分間汗だく草取りタイム笑い泣き
少しずつ頑張ろひまわり