6月13日朝
ガーデンダリア ブラックナイト
かわいいね〜ラブ

横目にみながら



伸び放題のセダム ゴールデンカーペットを

チョキチョキ

鉢や…

ポットに乗せ乗せ笑ううさぎグリーンハーツ


ルリマツリモドキ ブルーサファイア
その名の通りの濃く輝くブルーキラキラ

作業途中娘が来たのでイタリアンパセリとバジルの苗をあげました。十二の巻の株分けのコも。

クローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさい

6月14日朝8時頃

やっと芽がでましたひらめき最後の生姜のポットを持って鉄橋のとこの畑へ。


暑いですね〜煽りアセアセ


そしてもうひとつセロリ


二株ともこぼれ種野良育ち。

花花花花花花花花

お義父さんが通りかかって
動物避けの凄く強い臭いの液体を畑の周りの数箇所と、サツマイモの株のそばに。
ペットボトルに入れて、吊り下げます。

写真撮り忘れました。
暑くて写真撮る余裕がなく…ショボーン

効果のほどは…また