今朝は珍しく、家のまわりまで霧が立ち込めていました。

一昨日から動くとふらついていました。庭の作業だけ少ししましょう不安魂

宿根リナリヤの花も終わりです。
カットしてスッキリしようと思います。
🐝蜂も好きラブラブ


そうそう宿根リナリアちゃんはひと月前に挿芽してたんです。根が出たので鉢上げしました。
できれば(私が)自由な畑に植えたいニコニコ


スッキリしました…が後ろのジキタリス今春花が咲かなかったな〜ざんね〜ん笑い泣き

花 花 花 花 花 花

さて、銅葉の美しさに一目惚れしてお迎えしていたガーデンダリアブラックナイト

右⇒昨年冬株分けして春芽が吹いたものの、元気がイマイチなホスタ

中⇒サルビアサリーファン
白だと思っていたのに青花でした汗うさぎ

左⇒先程のダリア

植え替え完了飛び出すハート