も~…渡辺先生が言うからさ~…
と言うのはただの言い訳ニヤリ

別冊少年チャンピオン9月号は
弱虫ペダルSPARE BIKE 根性の男田所迅編
「激人気御礼」とあるハート

私の中でも激人気、いえ
激大人気!!
…だから買わんどこ~っち思うとったとに、や~ぱ買っとら~す!(笑)

熊本弁で誤魔化してはいけません苦笑汗

ある『ひとつの答え』にたどり着く為に、10人いれば10通りの方法があるだろう。
少ないステップ、短い時間でたどり着く人もいれば、逆の人もいる。

スター性があり、結果を出す人は、才能があるからそんなに努力していないか?…いや違う。

努力しても成果がなかなか出ない人は、
苦しいかもしれないが、能動的な生き方は成長する生き方をしているのではないだろうか。

田所くんの努力。
いっぱいじたばたする青春を、
一緒になってじたばたしたい私です照れ