金曜日、ロード20㎞

土曜日、散歩と称して1分インターバルラン練習(笑)
つまりほとんど走ってない笑い泣き

そして今日は

外は雨。雨とくれば
3本ローラーでしょ?
爆笑



今日の目標は、
“脱力と距離!”よし!

さて、

1時間半を目標にここまできた時、ラインが…

私のブログにも遊びに来てくれる主人のお友達、とれちゃんさんからラインが…

「新婚の奥様を連れて遊びに来てくれるの?」

1度お会いしたかったの~♡おねがい

3本ローラーをひとまず降りて、
ウチに来てくださったお2人と楽しく話をしました。子どもたちもちょうど揃っていたので、紹介できて良かった♪

若くてかわいい奥様♪
さすが新婚さん、
ラブラブオ~ラ♡
うふふっ♪ラブ

今日は、お会いできて良かった~ありがとう!

で!


残りの10分乗りました(笑)



30㎞まで届かなかったけど、目標の脱力はまあまあできた口笛
3日連続で体動かせて、

いい感じ♪ニヤリ



後から末っ子ちゃんも練習したよ(笑)