夢の国に行ってきましたー | リンゴノアメ

リンゴノアメ

雑貨制作日記と、その他もろもろ。

ディズニーランド!!
小学校の時以来だから、10年ぶりくらい。

出発一週間前だったけど、ぎりぎりチケット取れた
金曜の仕事が終わってから、夜行バスでしゅっぱーつ!


$リンゴノ雨

ずっと曇りだったけど、雨は降らんくってよかった。

行くの決めたのが寸前だったから、事前の情報何もなし!
アトラクションも何があるかしらなーい 笑
でもホーンテッドマンションだけは乗りたかったから、とりあえずそれに。

$リンゴノ雨

ナイトメア・ビフォアー・クリスマス仕様になってて素敵♥
上にジャックのソリものってるー
普段のホーンテッドマンション知らないけど良かったー!


あと、お昼ご飯食べたアリスのレストラン!!
$リンゴノ雨

かわいー♥

なんかアトラクション楽しむより、
こうゆう店の内装とか建物の作りとかディスプレイ見る方が楽しいなー
やっぱディズニーはクオリティー高いなーって思った!

気づいたら建物とかばっか写真撮ってたし、
自分の写真は一枚も撮らなかった(それもどうなんだろう…

で、夜にもう一回ホーンテッドマンションへ(お気に入り♥)


$リンゴノ雨

夜もステキー♥