京都お買い物日記 | リンゴノアメ

リンゴノアメ

雑貨制作日記と、その他もろもろ。

大好き三条でお買い物。
$リンゴノ雨

ヴィンテージの紙ものや工作用のレースとか
SAKURAビルや古着屋なんかで細々したのを購入。

下のオレンジと赤いお花はフランスヴィンテージの髪留め。
つやつやつるんで超可愛い!


あとOPAで靴下に一目惚れ♥
$リンゴノ雨

2色迷ったあげく色違いで2足購入。
秋色カラーでス・テ・キ♥


それから一乗寺の恵文社へ。
一乗寺のホーム感がはんぱ無い。3月まではこのあたりに住んでたんだー。

恵文社ではこちらを購入。
$リンゴノ雨

ハンカチとスプーンと四角いのは中が針山になってるの。


で、翌日友達に会うまでの時間つぶしでヨドバシカメラの地下でお買い物。
$リンゴノ雨

メジャーとボールペンと国旗シール。


まだ欲しいものたくさんあったけど、がまん。
おっきい物は持って帰るのも大変だし。

久しぶりに外でお買い物して楽しかったー!
京都の雑貨屋さん大好き♥