今なら半額以下!カバー力抜群の時短アイテム | 0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

不妊治療に区切りをつけて、特別養子縁組にシフトし養子縁組里親に登録。登録後4ヶ月で児童相談所経由で生後10日の女の子をお迎えし戸籍上も親子になりました。

 


 

サムネイル
 

ご覧になってくださりありがとうございますスターフォローしてくださる方も増えてとても励みになりますニコニコ

 

 

特別養子縁組のことや感想などお気軽にコメントいただけたら嬉しいです☺️

 

現在結婚12年 38歳

 

不妊治療を途中休止しながら4.5年しましたが子供に恵まれず。
 

不妊治療を諦め

2022年に養子縁組里親に

 

その4ヶ月後

生後10日の女の子をお迎えして特別養子縁組し
戸籍上も親子になりました。

 

フォローしてね!



 

今週末、主人が出張でワンオペだったのですが



チャンちゃんと毎日公園に行き…



日差し強い中帰りたいなぁーえーんと思っても遊びに夢中なため帰ることができずガーン



結局1時間以上遊んでました。抱っこもしまくってたから腰が痛くなりました無気力



ずっと外で日光を浴びてると、わたし頬の部分が乾燥してつっぱるような感じがあったんだけど、

 

 


 マキアレイベル を使ってからは以前より調子が良くなった気がするニコニコ




マキアレイベルのファンデは

美容成分が62%も入っているので肌に密着するから崩れにくいんだって気づき


 

もう1年くらい愛用していて、仕事に行く時も休みの日も使ってます!




 

 ネットでファンデを買うの初めてだったので、口コミなども色々みてみたところ高評価。

 

 

高評価だけどほんとかなぁ…はてなマーク   怪しくない? 


怪しいと思いつつも、気になって購入したのですが…

口コミ高評価は嘘ではなかった飛び出すハート

 

  

毛穴、シミ、くすみなどが最近気になるためリキッドファンデを塗ると厚く塗りがちだったのですが…



マキアレイベルのファンデはサッと塗るだけで気になる所を自然にカバー

 

 

いかにも塗りました!って感じではなくナチュラルに仕上がりますルンルン

 

 

 

サッと塗り仕上げ用パウダーを塗るだけでナチュラルに仕上がるので時短に飛び出すハート

 

 


そして、このファンデーションのお気に入りなとこは


ナチュラル仕上がりなのにカバー力のすごさキラキラ

 

 

私は仕事が医療職なので、かなり密着したマスクをしたりして常にマスクをしているのですが

 


仕事終わりにマスクを外しても、ファンデが残っているんですよね気づき

 


これ仕事終わった後のマスクなんだけどお願い


朝塗ったきり何もしてなくて、10時間経過したあと



鼻のとこに少しついた感じのみで全然マスクにつかない




今までのファンデだとマスクにベッタリついてしまうので最初びっくりだったびっくり

 

 

マキアレイベルのファンデは

美容成分が62%も入っているので肌に密着するから崩れにくいんだってキョロキョロ

 

 

ファンデを塗ると乾燥して粉っぽくなりメイクが浮いてしまう私ですが、このファンデに変えたら粉っぽさが少なくなりましたキラキラ

 


今までは朝の準備に軽く20分はかかっていたのですが、


洗顔右矢印オールインワンクリーム右矢印ファンデ右矢印仕上げパウダー


ファンデとマキアレイベルの化粧水、乳液が一つになったオールインに変更した結果



全部で8分ほどで終わるようになりました!

 


マキアレイベルのオールインワンはこちら↓

これもすごくいいのでリピしてます


 


朝ってバタバタするから少しでも時短したいってわたしみたいな人におすすめ!

 

 

このマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

ファンデーションが半額以下で買えるのは

 

5月29日までです気づき

 

 

美容液ファンデーション

・仕上げ用パウダー

・全5色カラーサンプル

・化粧下地2回分

・ファンデーション用パフ

・パウダー用パフ(2個)

・1,000円OFFクーポン

 

これだけ入って6634円が2980円!!

 

 

買い切りなので解約など面倒な手続きは不要です!

 

支払いは、コンビニ払いの後払いとなってます。


クレジットカード払いはできないので注意してね! 




そしてそして


ネットで買うと肌の色とファンデの色が合うか不安で買うの躊躇したりしませんか?


 

マキアレイベルでは全色のサンプルが入ってるんですが

 

 


サンプルで実際に試してみて肌に合わない場合

無料で色交換もしくは返金してもらえるんですOK

(本品未開封の場合のみ)


 

私のように初めてネットで購入しても安心して購入できたよニコニコ

 

 

ファンデーション、仕上げ用パウダー共に使いやすいので気になっていた人はまだ間に合いますよラブラブ

 

 

時短できるカバー力二重丸なファンデ良かったらぜひ試してみてくださいね!

 

>>マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


 
 
 
 
 
 
不妊治療を諦めた話や、特別養子縁組について書いています。
フォローしていただけると、とっても嬉しいですキラキラ
 

フォローしてね…