ゴマキ不倫の裏側 | 0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

不妊治療に区切りをつけて、特別養子縁組にシフトし養子縁組里親に登録。登録後4ヶ月で児童相談所経由で生後10日の女の子をお迎えし戸籍上も親子になりました。

 

 

 

サムネイル
 

ご覧になってくださりありがとうございますスターフォローしてくださる方も増えてとても励みになりますニコニコ

 

 

特別養子縁組のことや感想などお気軽にコメントいただけたら嬉しいですニコニコ

 

現在結婚12年 39歳

 

不妊治療を途中休止しながら4.5年しましたが子供に恵まれず。
 

不妊治療を諦め

2022年に養子縁組里親に

 

その4ヶ月後

生後10日の女の子をお迎えして特別養子縁組し
戸籍上も親子になりました。

 

現在は職場復帰しワーママとして頑張ってます!

 

フォローしてね!

 

 

こちらから時系列順に読めます↓

 

不妊治療から特別養子縁組を考えるまで


 

前回はこちら↓

私は趣味がゲーム🎮と言い切れるくらい大のゲーム好き




ドラクエなどのRPGと言われるゲームが大好き飛び出すハート




最近はもう子育てもあるので休止していますが、オンラインゲームを10年以上やっておりましたにっこり




パソコンもゲーミングPCと言われるゲーム用パソコンで画面が横にでかいウルトラワイドモニター仕様…


画面2個つけてます昇天



部屋汚くてすみません



周りから見たらガチゲーマーでした無気力

主人もいつ辞めるんだろーなと呆れてました😅



ゲームって現実逃避ができるので




ストレス発散になって本当に楽しいんです…昇天



一時期不妊治療で精神的に辛かった時、ゲームで現実逃避してました。




ただ時間泥棒なとこもあり、



いつの間にか深夜2時…



明日仕事なのにーっ煽りってことも多々ありました。



次の日眠気と戦いながら仕事は辛かったですオエー




ゲームを通じて普段なら絶対知り合えないような遠方の方と友人になれたり、海外の人と友達になったり…



今でも連絡をとっている友人も数人できました。



その中には海外の友人もいます。




しかしですよ… 


中にはやっぱり頭のいっちゃってる変な方も一部いるんですアセアセ




オンラインゲームにはサーバーというものがあって、そこをプレーヤーが行き来できるのですが…



1つのサーバーだけだと何十万人がいっぺんにそこで遊んでしまうとサーバーがダウンしてしまうから何個もサーバーがあります。




通称ナンパ鯖っていわれているサーバーがとあるゲームでありました汗うさぎ


サーバーのことを鯖っていいます




とある街のある場所(ネット上です)に行くと…




女のこの可愛いキャラをナンパしに来る人がいるんですよね無気力




ゲームは基本文字のチャットでの会話なので


仲が良くなると音声通話でゲームしたりします



男か女かリアルがわからないから男性をナンパしてる可能性もなきにしもあらずなんですがね…よだれ




ある時ゲーム友達と、そこにひやかしで行ってみよう!となり…ナンパサーバーに行くことに。



私はナンパされませんでしたが



リアル男性の可愛い女子キャラを使ってる友人がナンパされて笑いましたニヤニヤ




友達とは画面共有しながら音声通話で会話してゲームプレイしていたのですが…




今履いてるパンツの色は何色?



って文章のチャットでナンパして来た人が聞いて来たんですよ無気力




はい??って2人ともなり…




気持ち悪い…🤮となりました。




友達が肌色!と答え2人で逃げ去ったのは



今は良き思い出です…無気力




他にも、奥さんがいるのに



不倫相手をゲームで探してる意味がわからん人などもいたり…




変わった人も一部いるのも事実。



ゴマキがオンラインゲームで不倫していたのも話題に昔なりましたよね…この人これで2回目なんだよな👀




こういう闇が深いとこもありますが…



普通に遊んでればゲームって楽しい!と思います。



ただ、ハマりすぎると中毒みたいになり


ゲーム依存症となる可能性もありますので、



うまく付き合うのが大事かなーと思います。



私もゲーム依存だったのかも?と思ったりしますが、辞めることができよかったなと思います。



また今後オンラインゲームの変わった人のことは書いていこうかなと思います。 


イベントバナー

 雑穀米が半額!

妊活中にとてもよさそーう飛び出すハート

白の雑穀米だから見た目もわかり辛くって混ぜても子供がいる方でも食べてもらえそう


1050円→525円


水陸両用の撥水パーカー安っ!!


フリルがたくさんついてて大人可愛く着れちゃうよラブラブ

アウトドア、海やプールや通勤時にも使えて着回しできそうっキラキラ


4990円→クーポン利用で3990円



ここのショップはスカートもすごくきやすいからおすすめだよーウインク


レビューは>>こちら





特別養子縁組の体験談をnoteに書きました

不妊治療は精神的にも身体的にも負担が大きいですよね。


違う選択肢を検討することは、不妊治療に対する新しい視点や解決見つけて心の支えとなる情報を得ることができることもあります。



特別養子縁組が選択肢の1つになったら嬉しいです。



特別養子縁組ってどうしたらいいのかをネットなどで検索してもなかなか調べられませんでした。



当時のわたしが知りたかったことや体験談をまとめてます。



もし特別養子縁組を検討している方がいたら手に取っていただけたらと思います。




特別養子縁組の疑問や交流など気軽に質問できる場所を作りました。


特別養子縁組をするか悩んでる方や興味がある方

よかったら登録してくださいね

⇩⇩


友だち追加