お金持ちが選ぶ子供服ブランド | 0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

不妊治療に区切りをつけて、特別養子縁組にシフトし養子縁組里親に登録。登録後4ヶ月で児童相談所経由で生後10日の女の子をお迎えし戸籍上も親子になりました。

 

【PR】 

 

サムネイル
 

ご覧になってくださりありがとうございますスターフォローしてくださる方も増えてとても励みになりますニコニコ

 

 

特別養子縁組のことや感想などお気軽にコメントいただけたら嬉しいです☺️

 

現在結婚12年 38歳

 

不妊治療を途中休止しながら4.5年しましたが子供に恵まれず。
 

不妊治療を諦め

2022年に養子縁組里親に

 

その4ヶ月後

生後10日の女の子をお迎えして特別養子縁組し
戸籍上も親子になりました。

 

フォローしてね!

 

よく読まれている記事はこちらキラキラ 


こちらから時系列順によめます↓


 

不妊治療から特別養子縁組を考えるまで

 

 

 

 

 

 


 前回はこちら




親戚にチャンちゃんの話をしたんですが、主人のおじさんおばさんからプレゼントをいただきました。


親戚に話した時の記事はこちら




2組とも、かなりお金持ちで…私たちと比較すると次元が違う生活をしてる方達



どちらも海外で生活していたご夫婦。大手商社と有名銀行の偉い人だった方達です。



義母の叔父夫婦はお子さんがいないのですが、ヨーロッパに住んでいたので特別養子縁組は周りで多かったそう


義母は以前叔母に失礼なことを言って激怒させています泣き笑い
詳しくはこちら





義父の叔母もびっくりしつつ🫢喜んでくれました




そして、2組共なぜか…






ファミリアのお洋服をプレゼントしてくれたんですプレゼント


スタイは違うものです



主人とわたしの中で

ファミリア🟰お金持ちの人御用達ブランド

という印象がついてしまいました💦




御用達ブランドの印象はつきましたが、おしゃれで可愛いラブラブ




とても自分では買えませんが…


 家庭裁判所の方が家庭訪問に来てくださった頃




とってもかわいい洋服を本当にありがとうございます🙇‍♀️


 




最近鏡を見るたび昔に比べて毛穴が気になるようにえーん


インスタやブロガーさんが紹介して気になっていた

マナラホットクレンジングゲルを使ってみました気づき



柑橘系の香り🍊でもっちりと弾力性のあるテクスチャー



肌に伸ばすとオイル状になって


じわーーっとすぐに暖かくなるんです爆笑


こんなにポカポカするの初めてで、お風呂で使うとより暖かさが増すと思います。




クルクルとマッサージするとリラックス効果も得られてすごく気持ちよくておすすめOK



固くなった肌と毛穴も和らげます!



使い始めて数週間経ちますが、毛穴が以前より薄くなった感じがします。



91%も美容液成分もたっぷり入っていて、


最近乾燥が気になっている40代の義姉におすすめしたら使い始めてましたラブラブ



今まで使った中で一番温感が感じられて良いねコレ!ってお褒めの言葉をいただきました気づき



W洗顔不要なのも、乾燥肌にはあってるみたい🤭



美容液成分たっぷりだから洗い流すのもったいないーって思いながら洗い流してるそう笑ううさぎ



>>マナラホットクレンジングゲル 


つけるとじんわりと暖かくなります




通常価格 4180円が今なら2990円気づき

こういう商品って定期便が多いけど買い切りなので

面倒な手続き不要なのも嬉しいラブラブ


肌に合わない場合など、満足できなかったらどんな理由でも45日間全額返金保証なので安心ダッシュ


マナラホットクレンジングゲルを前から気になっていた方

リラックス効果の高いクレンジングを探してる方この機会にぜひ試してみてくださいね♪


サイトはこちら↓

 
 
不妊治療を諦めた話や、特別養子縁組について書いています。
フォローしていただけると、とっても嬉しいですキラキラ
 

フォローしてね…