天使になりました~ | サマンサの大冒険

サマンサの大冒険

わ~い出発だぁ

 
サマちゃんだって飛べるんだよ~ニヤリ
 
アメーバピグ スナップショット
 
 
前回の記事 「今度は天使がやってきた」 の
アクセス数がこのブログ史上最高を記録びっくり
しかも何日も・・・なぜかスゴイ人気でびっくり
 
天使の坊主(笑)様がかわゆすぎなのか・・・
(ちなみに坊主様は(笑)までが名前です)
 
まぁ、同じような名前の何かがあるんだろうな
天使というワードの
 
あえて天使の検索はせず、また天使で勝負w
これでアクセス数が少なかったら
坊主(笑)様の可愛さのアクセス数という
ことにしよう
 
うんうん
 
 
アメーバピグ スナップショット
 
 
お部屋もクリスマスにしたよ~
残り少ないピグ生活・・・
 
1か月を切りましたえーん
寂しいよ~
 
 
 
アメーバピグ スナップショット
 
 
この10年間
ピグで仲良くしてくれた皆様ありがとう~
 
とっても良い思い出でいっぱいです照れ