* ゴールデンウィーク(泪) * |  *お月様の灯かりに抱かれて☆彡*

 *お月様の灯かりに抱かれて☆彡*

 
 
 お月様を見上げるのがダイスキ(癒し)です。
 沖縄、大・大・大好きデス。
 京都も、大・大・大好きデス。
 2人の息子、2匹のワンちゃん、日々のコトを綴ってます。



AM5;00起床って…、正直、ツライですし、朝は苦手です。


毎朝も、二人の息子のお弁当作り♪。


普段の日よりも、早起きだと思いながら、

カーテンを開けると、光りが差し込んできて、
「今日も、凄くいい天候になりそう♪」と、独り言。



観葉植物の植え替えとかをしながら、お庭にぃ、目がいきます。


表には、赤色の花水木。

裏には、白色の花水木。


白色の花水木があったなんて、気が付かなかった…。

裏庭に出る事って、無いモノで(苦笑)。


下の息子が、携帯で撮ってきてくれました。


 *お月様の灯りに抱かれて* 純白そのもの♪。


花水木の花言葉は、『私の想いを受けとめて 』・『華やかな恋』。



季節のお花を愛でるようになった私は、年齢を重ねてる。。

気にも留めなかったモノにぃ、気が留まる楽しさって、不思議。




友達ちゃんにぃ、「休日の過ごし方を変えるんじゃないの!?。」と、皮肉。
そう言われても、すぐに、変えられるモノでもなくて…。

変えられるのかもしれないけれど、変えない。
だって、同居だもの……。


でも、こんないい天候に、自宅で過ごすのも淋しいような…。


本音は、同居(手抜きできないモノ)じゃなかったら、

まったりとした時間を過ごしたいです♪。