デート♪。 |  *お月様の灯かりに抱かれて☆彡*

 *お月様の灯かりに抱かれて☆彡*

 
 
 お月様を見上げるのがダイスキ(癒し)です。
 沖縄、大・大・大好きデス。
 京都も、大・大・大好きデス。
 2人の息子、2匹のワンちゃん、日々のコトを綴ってます。



この前の日曜日、主人の居ない数時間を

下の息子とショッピング、カフェ巡りをして過ごしてました。


   不連続な生活 ←甘くて、美味しかったの♪。


息子とデザート食べ歩きをしてたような…!?。

また、下の息子は、ファッションにうるさくて、洋服を買わされました。
この前、買った帽子に合わせて、ネクタイとシャツとベスト……etc。

それに比べて、上の息子ときたら、全くファッションに興味もなくて…。

その当日も、上の息子は、

お留守番に徹して、ゲーム(プレステⅢのネットゲーム?)してたみたいなの。

二つ違いの息子達ですが、好みもそれぞれです。

  下の息子 不連続な生活 なの。


今、テスト中なのにぃ…(苦笑)。

上の息子はともかくとして、心配なのは、下の息子です(溜息)。

この春から、中学3年生なのにぃ…。



私は、花粉症で、お薬と眼科の目薬2種類を点してます(泪)。

早く花粉の時期に、去って欲しい…です。