プヨプヨザウルス(誕生日)。 |  *お月様の灯かりに抱かれて☆彡*

 *お月様の灯かりに抱かれて☆彡*

 
 
 お月様を見上げるのがダイスキ(癒し)です。
 沖縄、大・大・大好きデス。
 京都も、大・大・大好きデス。
 2人の息子、2匹のワンちゃん、日々のコトを綴ってます。



私の心にぃ、深く刻まれる大切な日。

生まれてきてくれて、出逢わせてくれて、ありがとう♪。


今日は、下の息子の14歳の誕生日なの。


今も尚、ダイニングの所に飾ってる写真です。  
     
  不連続な生活 プヨプヨザウルスって、呼んでた頃♪。


下の息子が、私の身長(169cm)を越しまして、

「息子達の横に、並びたくない。」って、思うようにもなりました…。


今、下の息子は、172cm。

上の息子も、主人より高いので、180cmなのかも!?



昨日、主人は、「行きたくない。」と、言ったけれど、

主人を無理やり連れて、義親も一緒にぃ、外食をしたのです。


主人は、自分の親なのに、全く自分の視界に入れようとしない。

親からの会話も、悉く、主人は無視をします。


まるで、主人の親が、この場に居てないような振る舞い…(苦笑)。


おかげで、気を遣うのは、私です。

返って、疲れました!(苦笑)。


息子には、

「家族で、食事をするなら、僕は家に置いてほしい。」って…(苦笑)。

息子も、息子なりに、気を遣ったみたいなの…。



今、私が、アメブロをしてるようにぃ、

二人の息子が、やってるブログみたいなのは、「GREE」なの。


「GREE」を見せて貰った事は、一度もなくです…。