束の間の幸せ?。 |  *お月様の灯かりに抱かれて☆彡*

 *お月様の灯かりに抱かれて☆彡*

 
 
 お月様を見上げるのがダイスキ(癒し)です。
 沖縄、大・大・大好きデス。
 京都も、大・大・大好きデス。
 2人の息子、2匹のワンちゃん、日々のコトを綴ってます。


明けまして、おめでとぉございます。

     本年も、どうぞ、宜しゅうお願い致します♫*:..。



義親が、娘宅に行く日にぃ、

結婚のお祝い・お年玉etc(義親の分も、別に包みました)を

言付けてたので、義妹(年上)から、御礼の電話が掛かってきたの。

急な入籍を不思議に思ってたので、
「赤ちゃんが、お腹に!?。」と、尋ねたの。


今、7ヶ月なんですって!。
でも、高齢出産の年齢に入るみたいで、かなり、シンドイみたいでした。

義親は、今回こそは、

娘のお腹に気が付いたと思うのですが、想いは、複雑だと思います。


娘の結婚を心よく思ってないもの。

帰宅をした義親は、何気なく、落ち込んでるみたい…。


ただ、義親は、「娘の相手が、次男なので、同居をしなくて良い。」と、

喜んでるのを見てると、「同居してる私は、何!?。」って、複雑です。


義親が、お泊りをしてた間は、

要らぬ気遣い…etcも、しなくても良いので、気分的にぃ、解放的でした。


こんなにぃ、ラクな生活が出来るモノなのだと……。



 不連続な生活 ボケてますが、下の子の作成年賀です。


今日は、上の息子は、友達宅にお泊りです。


主人は、今日のお昼前より、

出張に行きまして、帰りは、木曜日か金曜日辺りです。


いつもの日常が、戻って参りました。

「去年よりも、今年は良い年になれば良いなぁ♪」って……。