テンション爆上げ | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改

体が重だるですショボーン


やはりオッサンですね。


台風ノロノロすぎるだろ。


夕方からサッカーの応援に行ってきます。



ずっとずっとずっと前のこと


すっかり記事にするタイミングを失って


忘備録として残しておきたいと思って書いてます



さいたまスタジアム横で開催されてました






スーパーカーデー6/2っておいキョロキョロ








ぬおーん


かっけぇーラブ


やっぱスーパーカーってテンション上がる


フェラーリ、ランボルギーニが好きですわー










つい接写しちゃいます笑










ケツもかっけぇーーーラブ


ガルウィングってやっぱ異世界な気がする


軽トラガルウィングにしたらかっちょ良く


なるんじゃね;`;:゙`;:゙; ヾ(ε` ヾ)ブハッ






フィアットかな?


ルパンで走ってたやつ?




そうこうしているウチに








お姉ちゃん達が出て来ましたラブ











うーーーん叫び



タイプの子がいない


右から2番目かなラブ



どの立場で言ってんじゃい


( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


しかし


スーパーカー見れて楽しかった。


無料だったけど


お金出してもいいレベルでしたわ