ゴジる | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改

紫陽花咲いてました。




もう二週間位すると梅雨かなぁー


ジメジメムシムシやだなぁーショボーン



新宿行って観光案内所で





ゴジラのマンホールカード貰ってきましたニコニコ


子供の頃はそんなにゴジラ好きでもなかった


けど大人になって好きになってしまう


お尻星人です;`;:゙`;:゙; ヾ(ε` ヾ)ブハッ


日比谷で










ゴジラの銅像みたけど


何か精力剤みたい首


( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


あんま格好よくねーわーキョロキョロ



んで新宿でー


プロジェクションマッピングすると


いうので馳せ参じました照れ




結構な人っこでし。


都庁に映し出しチュー















ぬおーーーーっ


かっちょいいおねがいおねがいおねがい


迫力ありますわい





うぉーーーっメカゴジラびっくりびっくり



っいう間に終わった無気力









色々ゴジってきましたけど


全部無料っすラブ


かなり楽しめましたよーニコニコ