昭和記念公園 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改

昨日仕事で


他の会社の人達とご飯に行ったのですよ。


フードコートで各々好きなの買って


テーブルで食べたのですが




月光のお好み焼き、焼きそば、たこ焼き


のセット持って行ったら


関西人かよって笑われたてへぺろ



さてGWは大きく遊びに行かなかったのですが



立川の昭和記念公園に行ってみました。


国営なんだって






なんかワシントンDCとかインドの寺院みたいな


トコだわさ








広っびっくりびっくりびっくり


都内だよね?都内だよね?


って思う程芝生が広がってた。


気持ちいい。


そしてお目当ての











ネモフィラの丘っす。


結構人居たけど広いからそんな混んでない














インスタ女子には映えスポットなんでしょうね。


コスプレして写してる子らもいました。


オッサンはネモフィラの青さに癒されてました。














古い農家みたいなトコがあって


小川が流れてて、囲炉裏で火も炊いてた。


なんかお袋の実家に行ったような感覚。



また時間があったら


続き書きまーす。


とうびぃーこんてぃにゅー♪