湯道 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改

ようやく見に行く事が出来ましたニヤリ




あらすじ


建築家の三浦史朗(生田斗真)が、「まるきん温泉」を営む実家にある日突然戻ってくる。彼は亡き父が遺(のこ)した銭湯を切り盛りする弟の悟朗(濱田岳)に、古ぼけた銭湯をマンションに建て替えると伝えるために帰省したのだった。ある日、悟朗が入院することになり、銭湯で働く秋山いづみ(橋本環奈)の助言もあって、弟の代わりに史朗が店主を数日務めることになる。



銭湯、温泉、サウナが好きな月光は


楽しみでしょうがありませんでした。


前半時点で





あれっ



ゴミ映画?って思う程つまらんかった


後半盛り返してきて


うんうん


やっぱ風呂だねって



思いました。


最初はどうなる事かと思いましたけどねー。



月光採点70点