一足先に満開 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改

この間大腸カメラの結果を聞いてきました。

悪性ではなく大丈夫とのこと。


ホッとした反面、ではこの違和感は何なのだ?


と思ってしまいました。


腰からきてるのかな?


整体行ってみっか。





昨日開花宣言が出てて


近所の公園でもガーベラチラホラと咲いてた照れ


桜咲くとやっぱり嬉しい


ソメイヨシノは綺麗だね。


木村佳乃はイッテQで面白いねニヤリ



ってソメイヨシノを後に






密蔵院へ









早咲きの安行桜が満開でしたラブ








癒されてきましたわ。


桜の季節



今年はどこに行けるかなぁ。


今週雨予報ばっかりなんですよーあめあめガーン